オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ



にほんブログ村 子育てブログへ

2012年05月27日

大きなクマの ぬいぐるみ

 
車屋さんで、

大きな大きなクマのぬいぐるみが有りまして、

しんのすけ、大喜び。


「お母さん、写真とって!」

と40連発ほど、言われました。。


似たようなポーズもあったり、

「まだ、やるんかーい!」

と何度もあきれる事もあったけど、

なかなか面白い暇つぶしになりました。



大きなクマの ぬいぐるみ

仲の良い、お友達?


大きなクマの ぬいぐるみ

うで枕。いつものお父さんと、しんのすけだな。


大きなクマの ぬいぐるみ

イス代わり?


大きなクマの ぬいぐるみ

ともえ投げ。


大きなクマの ぬいぐるみ

なんだそりゃ。

他にも、ダンスやプロレスなどなど・・・

くまさん、おつかれさま。

にほんブログ村 子育てブログへ




同じカテゴリー(ママの息抜き●リラックス~)の記事画像
楽しかった!手作りクリスマス会
同じカテゴリー(ママの息抜き●リラックス~)の記事
 三中校区スポーツ大会に参加しました(^-^)v (2012-06-27 10:18)
 楽しかった!手作りクリスマス会 (2011-12-31 06:05)
 ママのヨガ教室 (2009-11-10 15:27)
 自分にお手紙 (2009-10-10 21:53)
 お母さんへ プレゼント♪ (2009-09-19 11:29)
 ママの、ネットで息抜き♪ (2009-06-09 11:43)


Posted by めありぃ  at 09:50 │Comments(0)ママの息抜き●リラックス~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。